里親さん同士でのBBQ大会を実施しました*

5月5日子どもの日は、
ワンズハウスをお借りして
前回フォスターペアレント研修を受けた里親さんを中心に
BBQ大会を行いました!

 

里親さん・里子さん・季節里親を利用している里子さん含め、
10家族42名の方の参加でした!
 

美味しいご飯を囲みながら
里親さん同士は情報交換や日々の悩みを共有しあいました。
 

食後は、ビンゴや長縄・ワンズハウスが行なっているライフキネティックに挑戦してみたりと、子ども達だけでなく、里親さんも一緒になって参加し、そこには沢山の笑顔がありました!
 
里子さん同士も仲良くなり、
「まだ帰りたくない〜」と行った声も聞こえてきました。
 

こういった里親さん同士・里子さん同士が集える場を、
今後もGiving Treeが作っていけたらと思います〜*